忘半年会

今日は半年ぶりに会社の同期と飲み会。昨年暮れ以来だから忘半年会とか題したりしてましたが(笑)。

仕事終わってから3時間くらい飲んだ後、終電逃し組に混じりカラオケに行きましたが、カラオケ自体が久しぶりだし、そもそもオールてのが何年ぶりなんだって状況でして。朝5時に店追い出されたのですが、始発が6時まで無いので駅ベンチで日記書いてたりして・・・。

にしても眠さ以上に声の出し過ぎで激しく疲れましたわ。別にヲタの集まりでは無いのですが、ハロ系ばっか歌ってたな自分・・・。一部リクエストされたのも入ってますが、ざっと都会っ子・LALALA・わっきゃ・まっさら・大もて・通ベク・伸び子・ジンギスカン・スペジェネ・ミニハムずバラライカ・はなぷん・ラブマ・ピース・I WISH・セクボ・Hand made CITY・恋ベル・Kiss!3・Cafe Buono!・泣き虫少年・・・とか歌ったな。って完全にヲタカラじゃん(苦爆)。



そろそろ始発の時間なので、この辺で更新しておくかな。