ベストアーティスト2007

FNS歌謡祭は見なかった私ですが、今日のこのベストアーティスト2007は録画しつつリアルライム視聴していました。出演は“モーニング娘。&OGメンバー”という事のようですが、なんてーか、OGの比重がちょっと高すぎなんじゃないの?って気はしましたけどね。特になっちなんて映り過ぎでしょう〜、別になっちを否定するわけじゃないんだけど・・・。まぁ選曲が『抱いてHOM』『ラブマ』『恋レボ』という段階で1〜4期時代の曲というのもあるんでしょうけど、番組的には“今の娘。”を見せるというつもりは毛頭なかったって事ですかい。

一応ね、紺ちゃんも出ていたからそのまま消去って事はしませんけど、ぶっちゃけあまり面白いものでは無かったなぁ。まぁ自分が言っても不毛になるだけだから、これくらいにしておきますけど。


それよりも明日の『有線大賞』が大事だったりするわけで〜。明日は同期の忘年会で帰りは遅いから、録画予約もちゃんとしておかないとね。ギリだけどHDD残量も2時間確保したし。




それと今日は11月分の“えがお&その他”の通販写真が佐川便にて到着。なんかね、“その他”ってのが種類が多過ぎちゃって、モール店の中の何処のモノだったのかがさっぱりワケわかめだったりして。

ところでハロショでもやってた7th ANNIVERSARY 大感謝祭の特典トレカ写真なんですけどね、通販分にも6枚入っていましたが全部エルダメンって(汗)。うち1枚紺ちゃんのがあったからまだ良かったものの、ちょっと閉口・・・。



そんな中、自分の心を激しく揺らしてしまった写真が1枚・・・

はぁ〜ん、桃子ぉ〜〜〜〜
遂に桃子に対しても一線を越えちゃったか、オレ・・・