同期忘年会

今日は会社の同期5人が集まって忘年会。この面子で飲むのも8月以来ですかね。例によって非ハロヲタだけど興味ありな彼も来るので、進呈用として『都会っ子 純情』と『ホントのじぶん』のCD2枚を持参。彼以外はアイドルには無縁な人たちなんですが、ジャケ写を見ながら年齢順とか当てっこしたりしてました(笑)。実際よりも愛理が年齢高め、なっきぃが低めな傾向でしたかねぇ。Buono!の中でも桃子が一番下っぽいとかだったし。

今日来た5人中3人が既婚で子供もいるのですが、CD裏面の『しゅごキャラ!』に反応するパパさん発見、小さい女の子居ると知っているもんなんですね〜。今日持ってきてたCDは1枚だけだったので、後日お渡しって事に(笑)。




飲んで帰ってきてから風呂入って・・・、歌ドキ見終わってからコンビニへチャンピオン買いに行こうかとも思っていたんですけどね。イイ具合に酔っ払ってたからその時間まで起きていることすら出来ずで、またまた日記は翌昼の更新と。

ってそれはいいんだけど・・・、最後の最後で歌ドキ紺ちゃんの回を録画失敗(泣)。