チャンピオン

今朝は出勤前に近所のコンビニに寄って少年チャンピオンを購入。発売日のまだ朝7時というのに3冊しか置いてないとかどんだけ(汗)。同日発売のマガジンやヤンジャンが軒並み10数冊並んであるのに・・・。既にヲタが購入しまくった後だった・・・なんて事は無いよな、多分(苦笑)。合併号で店頭にある期間も長いから、いい宣伝にもなればと思っていてもこれじゃぁなぁ。


さて内容は℃-uteの表紙&巻頭10ページと大盤振る舞い♪ 先週の予告からして全編サンタさん姿のグラビアを期待していたところだったので、ちょっと拍子抜けしてしまったところはありますけどね。まぁみんな可愛いからいいんだけど、折角この季節なんだから残念だなぁ〜ってのは本音ですかね。




ところでチャンピオンの撮影と連動してるのか分かりませんが、ハロショからもクリスマス写真が大量に出るようで。全国共通ver.とは別に7店舗別ver.まで出すとか、ヲタには非常に優しくない仕様ではありますが(泣)。

これだけなら集めてみようかと張り切るところなんですが、12/20の同日発売には性懲りも無く文化祭写真が東日本/西日本で6種×2ver.まで出されちゃうともう・・・。先日の店舗別の文化祭写真だって名古屋Part2以外の13種類は入手しましたけどね、文化祭のは正直もういいです。

とりあえずあれだ、こんだけ種類出すんだからミニスカサンタを堪能出来るカットも是非ともお願いします。