キッズ祭り

h_c_r322006-09-09

今日は上野と渋谷のハロショへ行ってきました。先週末はハロショに行ってないので、紺ちゃんの新写真(8/29発売)が今日のお目当てだったのですが、実際購入したレシートにはやたらとキッズの名前群があったりして・・・(苦笑)。


その一例・・・

愛理・・・はい、当然購入〜(萌)
雅・・・これも普通に購入〜♪
なかさきちゃん・・・この子の『わっきゃない』写真は前から欲しかったからね〜

と、ここまでは何らオカシな事は無いんですけど・・・



桃子・・・?
めぐ・・・??

あいや、桃子のソロ写真は過去買った事あるけど、めぐのは単品で買うのは初めてだわ。だってさぁ、桃子のは見本を見たら買わずにはいられなくなったし、めぐのも思わず自分に「買って」と言わんばかりの・・・。某紺ヲタ氏の影響ではないけどつい・・・。


結局、上野・渋谷合わせて16点購入したのですが・・・

  • コンノ×4
  • スズキ×4
  • ナツヤキ×2
  • ツグナガ×2
  • ムラカミ×1
  • ナカジマ×1

他2点は℃-uteの集合写真とDVDだし(爆)。

見事に紺ちゃん以外には現娘。は一切無く、残りはベリか℃-uteという有様ですよ(苦爆)。う〜ん、果たしてこの先自分はどのような道を歩んで行くんですかねぇ・・・。


ちなみに℃-uteのDVD買ったので、例のガラガラくじを引けました。で、やってみたら赤玉2等(驚)。景品は特に誰のが欲しいと言うのは無かったのですが、ののの写真が可愛かったのでそれを貰ってきました。