当選発表

今日はベリ選民イベの当選発表でしたがお昼に携帯が反応する事も無く・・・でありまして、さすがに今回は外れた模様。まぁたった1枚応募じゃしょうがないでしょ。ベリに関してはこれまでがうまく行き過ぎてたって事で〜。そんなホイホイ当たってもマジヲタさんに申し訳ないからね、っと逃げておきます・・・。

これで2007年のヲタ現場は結局12/2の福岡℃-uteイベントがラストで確定ですかね。札幌からの連戦と来て、あの福岡で今年を締め括れたのであれば文句はないでしょう。恒例の参戦履歴も整理したいところですが、これはそのうちに・・・。きっと自分でも思ってる以上に℃方面に特化してるんだろうなぁ。



今日はお待ちかねのボーナス支給日。手取り額もそれなりの金額ではありましたけど、1/3くらいは家の返済で消えちゃうんだよなぁ。で、残りは今後のカード引き落としに備えて極力手を付けずに残しておかないと(苦笑)。