紺ちゃん@デジブ

h_c_r322007-10-01

今日から10月・・・って事で、今月はデジタルブックス紺野あさ美さんが久しぶりの登場です!!


帰宅してからは今回3度目となる会員登録をしまして(笑)、早速第1週の写真を閲覧・・・。はぁ〜やっぱ紺ちゃん紺ちゃんだよね♪


あの白紺衣装のカットって写真集にはそれほど多くはなかったのですが、私的に結構好きだったので今回沢山みれて嬉しかったですね〜。中でも14枚目のが今回ので一番好きです♪ あんな風にちょこんと座ってるとね、紺ちゃんらしい女の子っぽさが出ていて可愛いなぁって思うんです。



次回も楽しみだな〜。って、これって2回目以降っていつ更新なんでしたっけ? 確か“7日後”では無かったような・・・。

あと、今回のデジブってやっぱり“次”への布石ですよね!? そりゃぁもう必要以上に期待しちゃってますから〜。