寝落ちデー?

水曜日の寝落ちのスケールが尋常じゃなくなってきています(泣)。
今毎週水曜は定時日になっていて、家に帰って風呂入って飯食ってひと段落するのが20時半あたり。今日もその頃からね、昨夜見た卒コンDVDの事とか考えながら手元に紺ちゃんの写真とか並べつつベットに寝っころがってて・・・。「紺ちゃん紺ちゃん・・・」ってあれこれ思いめぐらせ居ていたら・・・、気がついたらもう翌朝とか(汗)。今回は6時も回っていて・・・。なんかね、彼女の笑顔見てると心が落ち付いて安心するんですよね。だからなのかなぁ、こんな風に気が休まると自然に安らかな世界へ誘われて行ってしまうのでしょうか・・・。


ハロコンのDVDが出て、思うところはそりゃぁもう沢山あるんですけどね。
今日記を書いてるのは既に7時。厚木の事も途中で止まってるんだけど、果たしていつ書けるのかなぁ・・・? 




あぅ・・・、目が覚めた時、枕もとには紺ちゃん関連の中に愛理の写真が1枚だけ混じってたりして(苦爆)。