8/5(日)編

  • 昼飯


やっぱりラーメン。もちろん味噌で。


当然来るのは初めてだけど、アンテナいっぱいあるので遠目でもすぐ分かりました。


終演後、会場前に何処からともなく現れた大型バス。側面は愛理だけ脚が切れてるのが残念(涙)。

  • お見送り


メンバーを乗せたバスは赤レンガ前を通って去っていきました。この後どこぞのラーメン屋に行ったらしい。

  • 札幌駅


18:15発は上野行き北斗星82号。明日も休みだったら列車でのんびりと帰りたいところなんだけどねぇ。明日は仕事なので後続のエアポートで新千歳行きなのが悲しい。

 
これで300円は破格としか言いようがありませんね。


新千歳空港内で夕食。北海道最後の〆はやっぱこれだよな♪ 3日間、おつかんな〜。