大阪振り返り

大阪から夜行バスで帰宅して今日の日中はずっと昼寝してましたけど、すでに両腕両足に筋肉痛の兆しが・・・。首の辺りは日焼けで別の痛さもあったりするしね。熱くて暑かった大阪、疲労は大きいですけど楽しかった2日間でしたよ〜。



19日のハロコン初日は始まった傍からみなみモード突入しちゃって、日記もそんな方向に行っちゃってたけど・・・

でもね、やっぱり愛理は最高なんだよね。いくら他に興味が広がっていっても、自分が愛理ヲタであるのは変わりようがありませんから。
愛理の今回最大の見せ場『初めて唇を重ねた夜』だって、ホント鳥肌立つほどにシビレたもの。歌は勿論の事、その愁いを秘めた瞳であり表情が素晴らしかったし、その彼女の貫禄を感じさせてくれる姿がまた堪らなかったですよ。

この曲はリンリンのこれまで目立つ機会が余り無かった秘めたる実力を見せ付けてくれたし、おがさきちゃんも将来の期待値の高さが先日の新人公演で拝見させてもらった時以上にまた感じさせてくれてね。元々あややの1stアルバムラスト曲で好きだったのもあるけど、歌うメンバー的にも得るものが多くて凄く良かったなぁ。


ちなみに今回、全員登場での4曲を除いて参加した曲を数えると・・・
愛理と清水キャプテンの2人が7曲参加と全メンバー中トップになるんですよねぇ。Buono!High-Kingといったグループに属しているのは大きいけど、やっぱ単純に嬉しいしそれだけの満足度はありますね〜。(厳密に言うと、愛理はまっさらは終盤のみの参加で実質6.3曲くらいなのでキャプが単独トップ)



だけど・・・結局2日間共みなみみなみ叫んでたなオレ・・・。ジンギスカンでは禁断の?エッグ専用振りで行っちゃったしねぇ(爆)。トータル的にも名前コールはみなみ>愛理だったような・・・。だってみなみちゃんねぇ、あんなにも愛らしいんだもん♪ んで何と言ってもあの“すぅぱぁぼでぃ”だし






う〜ん、そんなだからトレ物で愛理引けないんだよ(泣)。なっきぃ千聖は随分引いたけど、肝心のその“間”のヒトが・・・


まぁ交換して何とか確保はしましたけどね・・・。あぁぁぁ愛理ぃ〜〜〜〜〜〜!!