ゲキハロ開幕

h_c_r322007-06-15

いよいよ!ってことで池袋サンシャイン劇場へ『寝る子はキュート』初日公演を観て来ました♪ とりあえず今日のところは細かい内容までは触れないでおきますが、実に楽しい舞台でしたね!! 初回ならではのドキドキ感がまた良かったですし。


今日は久しぶりの現場・・・しかも『愛理』後初の生愛理だったのもあってどうしても愛理中心に見てしまうのですが、役所的には℃-ute7人ともそんなに出番の差は無いのは良かったです。まぁキャラ設定的に舞美なんかは強烈に印象残ってますけどね〜(笑)。愛理は愛理でその面白過ぎるキャラがこれまた堪らなくってね、も〜大好きなんですけど♪

そんな愛理も開演直後に登場した時はどうしちゃったの?って思うくらい珍しく緊張しまくっていた様子でしたが、始まってちょっと経つともうそんなのどっかふっ飛んで、しっかりと劇に溶け込んでいたのはさすがでしたよ。



今日は19列と後ろの方でしたが、若干距離は感じるものの視線を動かさずに舞台全体が見渡せるので初見には良かったですね。通路側でしたし、自分の前列が空席だったので視界も良好で♪ でもこれ、定価の2/3弱とかなんですよね(涙)。


明日16日は夜公演、明後日は昼公演の観劇になります! また楽しみだわ〜。