ゲキハロ

明日から開幕ってことでグッツも本日発表・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html

ん〜、なんか大人しくない?

トレ系が“給料袋”(苦笑)だけってのがまずは信じられなかったり。300円って値段も小さなお友達に買い易くしてあげてるからなのでしょうか? 全部セットはそんなに余計なモノ付いてないし、10600円なら買ってもいいかな〜?


問題は日替わり写真がどれだけの量を仕入れているかって事か・・・。前提として会場内のみでの販売でない限り、まず買える事は無いと思うしさ・・・。全公演分揃える気はさすがにもうないけど、700円だしコストパフォーマンスがいいのでせめて見に行った公演日の分は欲しいんですけどね。

バースデーセット・・・集合2L写真付きなのは別として、栞菜と千聖のが出るのは良い事なのですが、タイミング的に梅さんのがスルーされてしまったのが寂しいなぁ。それにしても、これ出たらもう来年2月まで℃-uteメンの誕生日が無いのは結構凄いなぁって。