昼公演

夜公演が始まる前に・・・、夜を見る前に昼公演の事を書きとめておきます。だって、本当にあのシーンは感動したから・・・。


昨日の夜公演で舞美が涙した終盤の一大場面。舞美への態度に愛理が一喝する最中、次第に涙を流しながらの彼女の訴えかけに本当に圧倒されました。舞美へのまっすぐな目、その言動をもってしても愛理の本気が物凄く伝わってきて・・・。

愛理の目から溢れ出た涙は頬を流れ、滴り落ちるほどでしたもの・・・。


愛理、最高のシーンをありがとう。感動しました。
そして・・・、あんな素晴らしいシーンを最前列で見る事が出来た幸運にも感謝しないとだなぁ。


さて、最終公演開演まで1時間を切りました。これで終わっちゃうのは残念でならないけど、感動のラストステージが楽しみです。