夜公演

無事、終了する事が出来ました。

℃-uteって本当に最高だよね!
今はそういう感想しか言えないです。だってそれが真実以外の何物でも無いですから・・・。


9日間という長くもあり短かった13公演でしたが、非常に素晴らしい舞台を見せてくれた℃-uteを始めとした出演者及びそれに携わった全ての方々に心から感謝致します。こんなにも幸せで楽しかったひと時を過ごせて、本当にありがとうございました。



終演後はサンシャイン近くのもうやんカレーというお店でカレーを食べてきました。一部では劇中に登場する“次の日カレー”がこのお店のなんじゃ?という噂があったりするんですけどね〜(笑)。

明日は今日の事とかもう少し何か書きたいんですけどね。今は満足しきってる気分なので、今日はこの辺で・・・。