春分の日

って事で今日はカレンダー通りお休み。℃-uteさんは名古屋で桜チラリイベントを開催しておりますが、自分は例によって朝起きてからは1日中部屋の荷物整理&運搬ですよ。引越し移行期間も残り僅かになってきたので、かなり焦りの色が出てきているのですが・・・。結構頑張ったつもりだったのに、思ったほど進まなかった(泣)。30日(金)までに終わらすつもりだったけど、31日も丸1日使わないとマジで終わりそうもないかも。もう絶対に娘。の新潟行くなんてのはムリだなぁ・・・。

とりあえず今日は難関のCD・LDラックとかを2個運べただけでも、進んだ感はあるにはあるんですけどね。だけどR32の狭さを痛感したというか。このラック、室内に入ると思ってたのに2ドアだとどうやっても入らないし。仕方ないのでトランク閉まらないけど後ろに乗せて、ゴムで固定し運搬したりして・・・。



あ〜、もう腕がパンパンですよ。ラックもそうだけど、本とかが重いのなんのって・・・。週末は札幌で握手会ですけど、腕が筋肉痛とかいったらシャレにならないぞっと(苦笑)。