フリーデー

今日は午前中から嫁さんがお出掛け&お泊り(実家)なのでほぼ1日フリーな自分であるのですが・・・。実際は家から一歩も外へ出る事もせず、有益な事と言えば部屋(リビング)の片隅に放置していた荷物の整理をした事ぐらいか。


久しぶりにヲタグッツを捨てる作業だったけど、改めてまぁ随分と写真とか買ってたものだよなぁと。金額とか考えるとぞっとするので敢えて考えないようにしてるんだけど、この浪費分を今後は生活費として充てられるとすればまぁ何とかなるのかしらね。




これでようやくリビングからヲタグッツの山はほぼ無くなりましたわ。CD・DVD等のラックに入ってるのは残ってるけど、これ位ならば当面はそのままでもセーフかな。まぁ押入れに突っ込んでるモノがまだ大量に残ってるのでね、こっちがこれからの問題であり課題か・・・。


ホントは試験勉強しなきゃいけなかったんだけどね。明日は頑張ろう・・・。





# +8.0