とくばん

今朝は新居から初めて会社に出勤しました。今までより若干遠くはなっているのでちょっと早めに家を出ましたが、今日ぐらいの感じだったら問題無いかな? 

さて今日は“とくばん”に℃-uteGAMが出演。時間までに帰宅するよう必死に仕事を片付け、19時ちょい前になんとか帰れまして・・・。TV付けた瞬間に℃-ute登場でギリセーフでした〜。にしても初っ端登場で、時間も20分登場とは破格の高待遇ですよ。最初5分くらいのトークがあってそれから歌に入ったので、これでもう終わりだろうなと高を括ってたら続けて出ていたので「うおっ! まだ続くの!?」なんて驚きましたもん。

℃に関しては内容的にはまぁうたばん流ではありますが、十分合格点はあげられるんじゃないですかね。ライブのヲタ晒しは止めて欲しかったけど・・・。

だけど1時間短縮版の地域の方々にはかなり辛いトコですよね。こうも地域格差があるとやりきれない気持ちでいっぱいでしょうし・・・。とりあえず、短縮地域の方から依頼を一件承っております(笑)。




明日は予定通り休暇を取れました。午前中は引越し関連作業していますが、羽田から夕方の便でヒサブリに北海道に飛び立ちます♪