『桜チラリ』大阪

今日は大阪へ℃-uteイベントに行ってきました。昨日は娘。春コン初日参戦してたし座間では今日もライブが行われていますが、今日はきっちり気分を入れ替えての参加です。


大阪は2公演あるうち、自分は夜のみの参加。今回は自分にとって℃ヲタになって初めての関東圏外への遠征ではありましたが、行った甲斐がホントありましたよ。変わらず楽しいイベントであったのは言うまでもないですが、何と言っても引いた席がねぇ・・・最前だったりしたもので♪


50番目くらいに入場して、引き換えたチケは券面を見ると1階B列一桁番。初めは列よりも番号的に「左端かよ・・・orz」と思ったのですが、A列があるものだと思いこんで客席入ったら「あれれ、A列無い・・・(汗)」。まったく予期せぬ最前ですよ・・・。

桜チラリ』では終始センターな愛理ですが、チラリ以外では実は結構左に居るんですよね。東京イベでは右サイドだったので愛理よりもなっきぃを注視する事が多かったのですが、今日はまさに左の愛理を堪能出来ましたわ。特に『JUMP』・・・。寧ろ今日はこのポジションで見れて凄く良かったな〜って痛感です。

これまで気付かなかった振りを見れたというのもあったしね。例えば『JUMP』の2番にある「おじいちゃん」という愛理パート。(確か)右手を後ろに回しておじいちゃんのフリをしていたんですね。確かに正面からだと分かりにくいですが、『JUMP』7回目にして今日初めて気が付きましたよ(汗)。


握手はスタート直後ではあるものの普通ペースでありまして・・・。まぁ、全員にひと言はちゃんと声掛けられる間はありましたけどね。で、愛理からは・・・またしても笑いが。理想的にはもう一瞬欲しいトコだけど、あの笑顔が見れただけでもね。推しとして幸せ☆カナ

栞菜は今日は笑いのツボに入りまくりで、いつも以上にテンション高かった・・・とうか壊れまくってましたね(爆)。本人曰く、「ツボった」とか。なので握手の時彼女にその事突っ込んでみたら、もの凄い笑顔で「ハイッ!!」って返ってきましたよ(笑)。そんな〆の握手も効いてねぇ、会場出た時は幸せモードでしたわ。


・・・で、会場から出た途端、昼のみ参加のターキーさんの予期せぬお出迎えが。まんまとそんな自分の姿を見られてしまいましたよ(泣笑)。取ってある新幹線まで予想外に時間が余っていたので、その後はせっかくだし弁天町で降りて二人でミニオフ。お影様で大阪の地で「℃-uteに乾杯!」が出来て嬉しかったです。1時間弱でしたけどこれもまたいい想い出に華を添えられたし、大阪はホント印象深い事柄が多いので好きだなぁ〜ってね。次はGWに大阪には入り浸りそうだけど、また楽しみです♪



#クイズコーナー、「舞美→さくらんぼ好き→山形→山形新幹線」と、とっさに連想する愛理・・・さすがだわ〜。