19日の日記ですが・・・

これ書いてるのは20日の昼休みだったりして(苦笑)。

19日は定時で仕事から帰ってきたのですが、風呂はいって夕食とった後はもう何もする気がおきなくって。夜9時にはもうベッドにもぐっていたらね、やっぱりそのまま・・・。

で、気付いたらもう翌朝7時でしたわ。



前日の日曜が朝7時前に起きて、帰ってきたのが夜中の1時過ぎですからね。疲れも眠さもあるのは当然ではあるのですが、10時間寝たというのも久しぶりではありました。


おかげで20日は眠さを全く感じてないから、まぁOKかなと。ただ寝落ちした時にですねぇ、小学校を卒業したばかりの娘の名前を連呼しながら・・・などという事に関しては問題大アリだとは思いますが(苦爆)。