当選発表

h_c_r322007-03-01

今日は『桜チラリ』イベントの当選発表。「3/1午後より当選者のみにメール配信」という事で、会社の昼休み中は今か今かと緊張しっぱなしでした。

午前の仕事が終わる12:00丁度にはメールが来る気配も無く、一旦昼食を取りに行きまして。席に戻って来てもまだメールは未着・・・。

全落なのか? まだ配信されてないだけなのか?

だんだん心配になってきて、とりあえず状況チェックの為に某当落スレ確認。どうも12:30前頃より東京昼分から当選メールが配信開始されたらしいのですが・・・。


しばし祈り続ける事、数分・・・
12:38に携帯反応! 東京夜の当選メールキタ――――――――――――――!!


その後は“間”をある程度持ちつつ、12:59に大阪夜、13:11に札幌の当選メールも来ました♪ ホントに公演毎順繰りにメール配信してるのね(笑)。

ちなみに東京昼は親の携帯から申し込んでいたのですが(苦爆)、後で電話して聞いたらこちらもちゃんと当選メールが来たとの事。



これにて申し込んだ東京昼・東京夜・大阪夜・札幌の4公演分は全て当選♪ ℃-uteの選民イベントはアルバム2枚で昼夜当てた昨秋の品川に引き続き、ハズレなしの快進撃継続中ですわ。まぁ、今回は1公演につき結構弾使ったけど、狙った分は全部取れましたのでね〜。





今回、大阪は℃-ute単独として記念すべき初遠征って事になりますね(笑)。昨年夏をもって遠征は極力しなくなると思っていたのにねぇ・・・。前日は娘。座間初日に参戦するので、大阪へは新幹線での日帰りかな。
札幌は当選する前提でとっくの昔に飛行機チケ押さえてあるのでね、あとは宿の確保をしないと〜。