集結!10th Anniversary

h_c_r322007-01-29

横アリ参戦を振り返ってみますと・・・
あさみ・みうなの卒業式であるとか、さくら・おとめの再来、さらにはみっつぃ初舞台&娘。新曲といったライブ内容として印象的な部分は多くあるのですけどね。メンバー個々に見てみると、今回はかなりなっきーに対する意識が強まったというか、愛理に近づいたというところがあるんですよね。これは今回の席のポジション的な部分もあると思うのですが、何かと彼女を視野に入れることが多かったんですよ。なっきーは℃-ute内で2推しの位置付けではありましたが、愛理の絶対的位置づけもあってこれまではその差は大きかったのですけどね。


なっきーって身長が低い割には・・・というか、低いからこそより大きく見えるダンスの振り幅が意外にもダイナミックでね、好感が持てるんですよ。特に腰の動きとか大きくて体全体で踊るパフォーマンスには存在感があって、普段の外見から受ける幼さを払拭するようなカッコ良さも感じたりしますし。

今回の横アリでは愛理と舞台でも並んだり近くなる事が多かったので見比べたりもするんですけど、受ける印象がかなり異なるのは確かなところで。まぁ、それぞれがそれぞれの味を出しているのでね、「じゃあ、どっちがイイんだよ!?」って迫られると明確に答えられないのですが(苦笑)。

容姿に関しては何かと“確変”がどーとか言われる彼女ですが、横アリでの彼女は素直に可愛かったですし。日曜夜はアリーナAの一桁列で見てましたけど、近くで見たなっきーはとっても良かったですよ♪ 一人の女の子としてね、ちょっと恋しちゃった☆カナ?なんて(笑)。


歌ではどうしてもアドバンテージがあるので、これさえもっと良くなっていけばなぁって思うんですけど・・・。ま、とにかく彼女の事はこれからも見守っていきたいなぁって。




あ・・・そういや12月のクリスマスSPの時に買えなかったソロ写真ってまだ来ないんだけど、もうじきな筈だよね? 愛理のは会場で買えたけど舞美となっきーの写真は後日発送で頼んでたんだけどなぁ・・・。