ハロショ

さてそんな今週末、自分は現場の無いおとなしい週末なので今日は13時過ぎまで寝ていました。雨も降っていたので何処にも行かないでいようかとも思ったのですが、暫くしたら雨も止んできてヒマだったので都心へ出る事に・・・。

先ずはハロショ行って愛理関係の写真と未購入でいた愛ちゃん写真集全集『ai』を購入。ハロショも6周年ってことで、昨日からハロショお得意のくじ引きがまた始まったのでね。高価な物買うんだったらこういう機会に合わせた方がいいかなぁって思ってたんですよ。例によって1等は好きなハロメンのサイン色紙が当るんですけど、2等がまたえげつないんだよなぁ。2等だって簡単に当らないはずなのに、それすら誰が貰えるか分からないってねぇ・・・。(2等は娘。&ベリの計15種類の中からランダムでご当地写真7枚セットが貰える)

取り合えず6K買ったのでくじ引きは6回・・・。まぁ普通に全部3等でしたけど(泣)。貰える写真は娘。8人から選べるんですが、結果的にリーダー・サブリーダーを除く6人分をもらう事に・・・。6枚バランス良く貰うと考えたらそうなっただけで他意はありませんよ(汗)。

生写の方は愛理ピンのは今回少なくて集合ものが多かったんですけど、中でもこの2ショットは珍しいなぁ〜ってね、れいな誕ってこともあるんでこの写真も上げておきます♪