ゲキハロ

h_c_r322006-11-12

11/1から池袋のシアターグリーンで公演されていたゲキハロ『江戸から着信!?』も今日で千秋楽ですね。結局、自分は一度も見に行けなかったのですが・・・。だってねぇ、定価5850円なのに余裕で20K越えてるチケなんてそうそう手が出せませんよ。そりゃま、必死度が足りないって言われりゃそれまでなんだけど・・・。でもね、そもそもあんな小さい会場でやるからいけないんだよなぁ。どう考えても「見たい人>>>キャパ」でしょうが。

一応・・・なんて言うのもなんですが(苦笑)、ベリも雅も好きな自分としてはやっぱり見ておきたかったなぁ(泣)。



・・・と、メロンがなんで柴ちゃん抜きなのってずっと疑問だったんですが、よくよく考えたらガッタスのハワイツアーと日程丸被りってのもあったんですかね?