パシイベ当落

今日は仕事から帰宅したと同時に腹痛に襲われまして・・・。20時半頃帰って来たのですが、飯も殆ど食べず風呂にも入らず・・・、さらには紺ちゃん全集も全く目にする事無くそのまま寝てしまいました。

翌朝は7時に目が覚めましたが、腹痛は治まったものの完全にはスッキリした感じではなく・・・。急に寒くなってきたからというのもあるのかなぁ? 季節の変わり目には体調には気を付けないとですね。




ちなみに10月パシイベの当落発表も今日されまして、こちらは昼休みに会社のPCで確認していたのですが・・・。10/28の辻・鈴木・萩原の回を申し込んでいましたが、結果は見事に撃沈・・・_| ̄|○ さすがに80人じゃぁね、ののもいるし倍率高いだろうから期待してはいなかったけどハズレはやっぱり凹むよなぁ。それに何といっても愛理の歌を間近で見てみたかった・・・(泣)。

まぁ、この日はもともと娘。武道館と被ってたのですけども、おとなしく?娘。見てくるかな。