週末あれこれ

情報の出所はエグゼ様のようですが、音楽ガッタスが12月にライブツアーをやるらしく・・・。う〜ん、見事に昨日の音ガタメン3000ポイント2ショット全落事件とリンクしてるなぁ。

まぁ、ここで撮影機会を設けるからって事なんでしょうね。でも夏だったのが冬まで延期ってのはちょっと間があり過ぎかと。ってか、撮影対象にはエッグメンは含まれないんでしょうか?(何




そしても一つ、ベリのゲキハロも11月に開催するようで・・・
出演:Berryz工房/岡田唯/仙石みなみハロプロエッグ)他
・・・
って、何でみなみちゃんの名前がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?


よっし、こっちのゲキハロも積極的に観に行きたいな♪










さて、ホントの今日の重要な項目と言えば、明日からのハロコンのグッツ発表と・・・はい、ハロプロエッグパシイベ当落発表ですね(笑)。グッツはまぁ大体いつもの通りなんで、特に言及する事は無いかなぁ。
で、パシイベの方ですけど・・・7/14の℃メン編当落発表にてまさかの愛理当選に勢い付いて、その日に申込みしたのが8/10と8/12の回。本命はもちろん仙石みなみちゃん出演回の8/10なのですが、ゆうかりんも興味大だったりしたので合わせて8/12の方も突っ込んだわけですが、その結果・・・

8/10当選キタ――――――――――――――――――!!
わぁい!やったよやった、みなみちゃん♪ そしてきっかも♪


う〜ん、まさかこっちも当たるとは(驚)。エッグパシイベ全日程がお盆中とはいえ8/10は唯一の日曜公演だし、音ガタ&ミルキー布陣なメジャーデビュー組ですから何気に競争率は高そうなハズなんですけど。ハズレた人は結構いるみたいだし複数公演当選もやはり無いようですからね、ここの所のくじ運は我ながらかなりキテるなぁ〜♪



実はベリのパシイベはまだ申し込んでなかったのですが、こうなったら3連覇を目指して・・・ってわけでは無いけど、今さっき申し込み完了しました〜。





って、何このDDさは(苦爆)。