ハロコン開幕

夏のハロコンが開幕し、大阪での初回公演を見てきましたが・・・



みなみちゃん可愛いよみなみちゃん・・・。
もう初っ端1曲目、ステージに上がった瞬間からみなみちゃんロックオン状態でした。

ってか、みなみちゃんが出るとは思って無かったんですよね、実際。それがOPで先に登場してきたエッグの中に、極めて“目立つ”彼女の風貌にもうずっとハァーーーーーン!!ですよ。

以後もみなみちゃんが登場する曲はずっとそんな調子で・・・。

ただ、恋して〜るだけはジュンジュンの大勝利でしたが(爆)。だって、この時のジュンジュンの存在感は圧倒的だったんだもん。



うん、全体的に「おもろい」公演だったと思いますよ♪ 不満だったのは何故にエッグのグッズが売って無いんだよって事かな。






って、愛理はどうしたんだよ?