撮る撮る詐欺

なんかまた2ショット撮影募集詐欺があった模様・・・。音ガタメン(吉澤・石川・紺野)の2ショット撮影を8/18のメロンコンゲスト出演に合わせて募集をしておきながら、どうも全員が落選を喰らったらしいですね。当日に撮影出来ない何らかの事態に陥ったんでしょうけど、どうしてちゃんと事情を説明して「取り止めになった」と言えないんですかね? ℃-uteに続いて2度目ですよ、コレ。

別に自分は今回の被害者では無いですが前回の経験者として言わせてもらいますけど、「落選」と突き付けられた時のショックの大きさは計り知れないですよ。頑張ってやっと3000貯めて夢いっぱいでいたのに、それが拒絶されて一気にどん底へ突き落とされるんですからね。それを知ってか知らずか、あまりにも無神経過ぎるんじゃないかと・・・。これじゃ詐欺って言われても当然でしょ。


まぁ“次回”の目処が付いたからの事だとは思いますが、だったらそうアナウンスしとけばいいのに・・・。次回募集で優先するとかとか言っておけば、落ちた人も少しは気が楽になると思うんですけどね。

目玉商品で客にそんな不信感抱かせてなんだかなぁ・・・ってホント思いますわ。



だけどこれ、今はまだ無いけど、ポイント失効寸前の人がこんなの喰らったらどうするんだっての。泣いて終わりですかい?