『Sweet Days』

h_c_r322006-09-07

ようやく、“紺野あさ美・写真集全集”の表紙(と思われる)画像が出てきましたね♪
最近の写真かなと思ったのですが、1stからだったのは意外でしたけど。で、これがまたデジブ等でも無かった未公開写真だったので俄然嬉しくなったわけですね(笑)。

そしてサブタイトルは『Sweet Days』としっかり付いてくれたみたいです。確かにね、紺ちゃんと過ごした5年というのは色んな意味で“Sweet”な日々でしたもんねぇ。サブタイトルが正式に付いた事により、単なる総集編にとどまらず1冊の新たな写真集として一層期待も高まってきましたわ。


発売日が9/10→9/12と若干遅くなったのがちと残念なんですが、まぁあと3〜4日の辛抱かな? ブックファーストは10日の日曜日には入荷してくれる筈だと信じていますよ〜。





あと・・・
写真集といえば同じくワニから梨沙子のソロ写真集が出るとの事で、界隈では昨日からかなり話題となっている模様です(笑)。個人的には「まだ出してなかったのか・・・」とやっと発売される事が逆に意外な感じではありましたが・・・。キッズに於いて彼女がソロ写真集の先陣を切るワケですが、今後他のメンバーも続いていくのかな? 
発売はまだ1月後ですが、どんな作品になるのかかなり楽しみですね。買うかどうかはともかくとして・・・というか、買う可能性結構大きかったりして(爆)。