プロフィール

h_c_r322006-09-06

さて今日はですね・・・、当ブログを開設して以来放置していたプロフィール欄を1年半という年月が経った今、ようやく更新しました(苦爆)。“仮運用”のままずっと放置とか、どんだけいい加減なんだよ!って話なんだけどねぇ。その割には凝った内容にしたというワケでもなく、あくまで簡単な自己紹介に留まっておりますが・・・。

まぁ紺ちゃん卒業したのもあって、一応何か改めておいた方がいいだろうって事で、ね。それでももう1ヶ月以上経っていますが〜。


なお、この写真・・・。今一番の感謝の象徴でもあるのでね、いつも見えるトコに置いておきたかったんです。何より、自分への“励み”にもなるので・・・。




9月にも入り、今後世間的には一気に彼女の存在感も薄くなって行くのだろうけど・・・。周りがどうあれ、自分の気持ちはずっと変わりませんよ。