きっかけは・・・

h_c_r322011-07-11

今日の仕事は今までの水曜パターンで明日は木曜(+金曜)のをしなければならないんだけど・・・
アップアップガールズ(仮)のUST放送って事で実は月曜だったというのが全くもって信じられないのですが(泣)。




今回のUSTはみなみちゃん&森ティに加え、きっかが飛び入り?ゲストと言う事でしたが、さすがきっかは2人に馴染んでるよな〜。黒の(仮)Tが全然違和感ないし。


宣伝する為に来たという彼女ですが、きっかの初ソロ写真集発売が一番のニュースですよね。とにもかくも一時はもう無理だと思われた水着姿が遂に拝めるのですよ!!


“きっかけはYOU”って事でUUGメンの写真集に繋がってくれればなぁ・・・。南の島や沖縄で撮影がしたいって言うからには当然水着も着ちゃいますよ♪って意味だよね、みなみちゃん&森ティ!