リボンの騎士

あと今日はミュージカルのFCチケが届いたんですけどね・・・

最前ど真ん中とか・・・(苦笑)。



まったく・・・、ど〜して推しが卒業してからの最初のチケで最前なんか送ってくるかなぁ(泣)。勿論嬉しいっちゃ嬉しいですけど、正直泣きたくもなりますよ・・・。FCグッツとか紺ちゃんのしか頼んでないの向こうだって分かってる癖にさぁ、ある意味嫌がらせなんじゃないかって。どうせなら7/23夜にそんな席くださいよってカンジだし・・・。

ってかこれ、「紺ちゃん辞めてもFC脱会しないでね♪」っていう裏があるんじゃないかって勘ぐってしまいます。ま、これで糞席だったら「こんなFCもう辞めてやる!」みたいな気分に確実になっただろうけど。取り合えず次も更新だけはしますけどねぇ・・・。



・・・と、変に愚痴っぽく言ってみたものの、やっぱりとても楽しみにしていますので〜。良い舞台に期待していますよ。