夜公演

・席は1階29列ちょい左
・FC席なのに後ろから2列目とか・・・、まぁこんな事もあるよね
・19:00開演



・夜は昼以上に餃子祭り
・寸劇でも紺ちゃんの「そろそろ餃子食べに行くんで〜」を皮切りに、皆が餃子モード(笑)
・田「4人だけでおいし〜餃子食べにいく・・・」、高新亀田「C〜〜!」
・娘。につられ、挙句の果てにヲタも「餃子」コールをし始めたりとか(爆)



・『直感2』後のMC・・・
・夜も紺ちゃん登場(嬉)
・紺「2月のハワイよりもここの方が熱いんじゃないかな?って・・・」
・吉「ビーチな感じ?」→紺「太陽サンサンな感じ♪」
よっすぃ〜との掛け合い?に紺ちゃんのハイテンションぶりが表れてて面白い(笑)



・アンコールMCではよっすぃ〜が再び丸6年の話しを・・・
・夜verも感慨深い話しだったなぁ〜







・20:45、夜公演終了
・外は相変らずの雨
・コンビニで飲み物を調達してから南宇都宮駅
・1台しかない券売機で大混雑・・・なのかと思いきや全く並んでいない寂しい駅だなぁ
・定刻21:10発だったが下り列車遅れの関係でこちらも5分くらい遅れてる
・新栃木で下車、始発の区間急行・浅草行きに乗り換え
・と言っても自分が降りる駅までは各停なんだけどね
・栗橋で東武を下車〜東北線に乗り換え
・栗橋22:26発のこの電車、宇都宮が21:36発なのでヲタらしき客もちらほら
・18切符があったら最初からJR乗ってるトコだったんだけどね
・でもこの列車の空き具合を見ると、新幹線組か車組が多いんだろうなって感じかな?
・大宮で乗り換えて帰宅したのは24:10
・ちなみに餃子が激しく食べたくなりコンビニ4件回ったが何処も置いてなかった(泣)



以前、市井CCのライブで宇都宮に来た時は終演後に10数人での餃子屋オフとかあったんですけど、今回はグッツ並びやら帰りの電車やらの制約があって食べられず終いだったのが心残りですね。せめて形だけでもと帰りがけにコンビニとか探してもみたんですけど無くって・・・。近いようで遠い宇都宮ですが、また行く時があれば次こそは是非とも餃子を食べたいと思います(笑)。