アロハロ

h_c_r322006-04-08

今回も「なつふく」に続き“ベストカットグランプリ”なる企画が紺ヲタ界隈では進行しています。が、なかなかね、自分のお気に入りを発表出来ないでいるんですよね・・・。やっぱね、選ぶのに激しく悩んでいるんですよ。1枚は既に確定しているんですけど、後は同率2位が多数・・・というような感じで、さてどうしたものかと。幸い?締め切りがちょい伸びたので、もう暫く悩むことになりそうです。



そんな中、予告通り?また行ってきましたよ、アロハロ撮影地に。この前は時間が無くって西部区民事務所の方だけしか行けなくてあまりゆっくり出来なかったのですが、今日は時間もあったので粟島神社の方も合わせてゆっくり周ってこれました♪ 朝天気が悪かったのでどうしようかと迷ったのですが、現地に着いたら日も差してきてね。デジカメに三脚装備の体制で臨んだのですが、うん良かったですよ〜。



というわけで今日は撮ってきた写真を何枚か・・・


学校内の水道


そして鉄棒


あと、流石に屋上には上がれなかったのですが、紺ちゃんがよじ登ったハシゴが見えたので(笑)


それから神社内



オマケで紺ちゃん同様に寄り添ってみたり(笑)





なお、「豊島区西部区民事務所」「粟島神社」共に行くには地下鉄有楽町線千川駅が至近で便利ですね。駅からは歩いて4〜5分なので迷うこともないかな?