夜公演へ

・17:40入場
・席はアリーナ43列やや右寄り
・遠い・・・_| ̄|○
・18:05開演(以下、夜改めて気付いた事のみ記載)
・最初から右サブステ注視
紺ちゃん、昼は完全に下ろした髪型でしたが夜は軽く上方で縛ってます
・「ピロリン」、スカートでなくとも間近(の下方)で見たい・・・
・『SEXY NIGHT』、もはや目に映るのは貴方だけ
・声の出方は昼の方が良かったかも・・・
・頑張れ、紺ちゃん
・その後のMC・・・、もういいよそれは(苦笑)
・『スッペ〜』、冒頭コールって「ス・ペ・シャ・ル ジェネレ〜ショ〜ン!」
・なんだ、そのまんまだったのね
・『悔し涙〜』、「あなたと泊まった香港の夜が懐か」「前田!ゆきど〜ん!!」(「しいわ〜」)
・↑近くで力の限り大声で「前田!」と叫ぶ輩がまたいるわけで・・・
エレジーズ、今度は結構近め
・セクシー衣装、れいなのアンバランスさと高橋さんの色っぽさに注目(爆)
・内容は忘れましたが、最後のMCで小春にハロコンの感想を聞いてましたね
・19:50終了〜
・昨日、大体のトコロ書いちゃったので今日のはあっさり目で(爆)