夜公演

・17:40入場
・席はアリーナ5列40番台、右雛壇正面
・ってか要は昼の1列前、1番右寄り(爆)
・ステージ真横ファミリー席にCSさん達発見
・手を振ってるのでこちらもジャンプで応答(笑)
・そしたら浜さんが自分のトコにやってきた
・2列後ろのすぐ近くだった模様(笑)
・18:00開演
・昼同様、最初っから後ろ向き
・花道を進む紺ちゃん、その横からのボディーライン・・・
・核心をついたその風貌にもうやられっぱなしですわ



・そして『SEXY NIGHT』へ・・・
・1サビ「していいでしょう」の優しい歌声が激しく素晴らしい
・4回とも聴いた中で今回の↑は抜きん出た良さで感涙モノ
・ラストだけは昼の方が良かったかも・・・?
・でもね、コレ聴いてつくづく紺ちゃんももう大人なんだなと実感
・これは嬉しくもあり寂しくもあり・・・複雑なヲタ心ですなぁ

・W「タコ焼き何をかけますか?」→「ふりかけ」「?(ヲタ声でよく聞こえず)」
・食べ物ネタなだけに紺ちゃんもまたウケてます(笑)
・『スッピン〜』歌後のごっちんを見つめる紺ちゃんの眼差しがね・・・
・なんかそれ見て心が和むというか、ほっとするんですよね
・やっぱ憧れのヒトなんだなぁ〜〜ってね
・『This is 運命』冒頭、「お」「オイ×3」「か」「オイ×3」「え」「オイ」「り」「オイ」「なさい」「オイ×3」
・雛壇の紺ちゃんも拳を上げてやってるので勿論いっしょに♪
・誰ヲタ関係なしにこの曲は盛り上がるわね〜、自分も大好きだし(笑)
・娘。4曲は・・・昼公演に同じ(爆)



・ラストMC、司会者が小春にライブの感想を求める場面・・・
・事もあろうに名前が出てこない司会者・矢口
・ありえね〜〜、会場マジでブ―イングの嵐だよ
・でも『AFO〜』に入ると、そんな事は忘れ愛しの君を追うのみ
・まぁ、この曲は基本的に逆サイドなんだけどね
・でもラストは真正面に帰って来てくれます♪
・花道をサブステに向かって遠ざかっていく紺ちゃん
・あとは代々木かぁ・・・とふと思いつつ、壇上から見えなくなるまで見届ける
・良く考えるとメインステージを背に終演って不思議な感覚かもね(笑)
・昼ほどではないにしろ、しばし放心