続き

以下、追記分です


・グッツ売り場が異様に空いてると思ったらパス売り切れてた_| ̄|○ 
・なので仙台限定写真のみ購入
・ロビーでまったりしてたらピィタァ♪さんに見つかる
・開口一番「(仙台は)来ないって言ってたじゃないですか!?」
・すみません、ここ1週間で気が変わったんですよ(爆)
・席は1階CブロックA列・・・前から5列目のド真中
・ってか昼と同じ番号だったりして(笑)
・ほぼ定刻開演(と思う)
・前通路なので前後スペースありまくり
・でもF〜Cブロック間にロープ張らなくてもいいんじゃないかと
・『L&P』、「大好きよ」「紺ちゃ〜ん」に命を賭ける自分
・『恋ダン』に代わり夜は『恋レボ』
・「ホイッ!」にはやたら力入ってた紺ちゃん(笑)
・寸劇、あの衣装の上に白衣を羽織る紺野先生は結構ヤバイと思ったり(謎)
・さゆ登場時に紺野先生のメガネがずり下がるのは仕様ですか?(笑)
ハケる時、「あらま」という感じで広げた手を口に当てる紺野先生に萌え



・『放課後』、↑でも書いたAメロ前の間奏部ですが・・・
・この位置から見ると丁度“青空”を映したモニターをバックにした紺ちゃんが見れまして・・・
・その時の表情とのマッチングの良さがまた泣かせてくれるんですよね♪
・『放課後』をここで見れた事を幸せに思いますわ



・『初ロック』、飯田パートを歌う紺ちゃんの低音とかがかなり良かったり
・ってか、この曲紺ちゃん色っぽ過ぎ・・・特に脚がね(苦爆)
・でも愛豆の二人と比べると明らかに太いんですよね
・ま、比べなきゃ良いんですけど・・・
・けど左手ケガしてからまた太ったように見えるのは気のせいではないような?
・で、『直感』ですが・・・
・前のスペースを最大限に活用し、「その通〜り!」足蹴り上げとか動きまくり
・「逃した魚は〜」とかも我を忘れて踊り狂ってるし、ライブでは最高に楽しいですわ
・MCでは一旦正気になるものの、終盤の攻勢はやっぱりキツイ・・・
・そして『ここいる』まで、充実感最高潮で終了〜
・アンコールへ
・『ふるさと』、ちょっとだけ期待したけどやっぱり美貴様でした・・・
・『Go Girl』も普通に記憶なしのまま終演(爆)



・ピィタァ♪さん、タカトモさんと挨拶して会場を後に
榴ヶ岡駅でこんこん湧水購入
・20:57発〜2分で仙台駅
・コンビニでビール&つまみ
・21:24発「こまち」乗車
・やっぱE2よりE3の方が快適ですわ
・隣も空席でゆったり&ビールを飲みつつマッタリ
・今日の余韻に浸っていたらあっという間に東京着(23:08)
・実家には0:30過ぎに到着
・風呂入ってまたビール飲んでから就寝



そして9/11の新潟編へ続く