昼公演終了後

・いつもの定位置に行ってみると普通に知ってる方が多数(笑)
千奈美推し氏と取引開始(爆)
・ポストカードホルダ写真、ベリ8人分渡そうと持ってきたのだが・・・
・7枚だけ渡して雅はお持ち帰り(苦笑)
・雨が止んでるのでトレードの旅へ出発
紺ちゃんのミニフォトアルバム写真を集めないとね
・まずは紺ちゃん多数持ってるトコに【安倍→紺野】の交換交渉
・「推しなんだよなぁ〜」と言いつつも交換に応じてくれる♪
・推しなら並べとかなくても・・・と思いつつ、丁重にお礼をして取引完了〜
・続いてうろついていると・・・
・【紺野→安倍】を持ちかけてる人がいたので、「交換いいですよ」と交渉割り込み(爆)
・なっち×2枚があっさり紺ちゃん×2枚へ(笑)
・その勢いで桃子を武器に3枚目を目論む
千奈美トレード交渉中のよこはまさん発見、その横で桃→紺交渉する私
・みんな必死で面白いなぁ(爆)
・「全然アリです〜〜」と、紺ちゃん3枚目確保♪
・ミニフォトに夢中でカードステッカーに手が回らなかった(苦笑)
・こっちは代々木でかな?