昼公演

・13:40入場
・サブステの関係か、入場の仕方がいつものレインボーホールと違う
・席はアリーナ6列40番台、右雛壇正面(爆)
・前後のシートピッチが異常に狭い(泣)
・でもその分ステージ近くなるから良しとしますかね〜
・14:00開演
・Helloのテーマイントロ流れたそばから後ろ向きになる(爆)
・右サブステをロックオン
紺ちゃんキタ――――――――――!!
紺ちゃんエロキャワ(萌)
・本気で紺ちゃんしか追わない自分(爆)
・ベリ新曲で紺ちゃん一旦はけるのでひと段落(ぉぃ)
・冷静になって『シンデレラ』を鑑賞♪
梨沙子いてひと安心(笑)
・いろんな振りというかシチュエーション作ってるんですね
・掃除とかでこき使われるシンデレラとか(笑)
美勇伝もあの位置、あのアングル、あの衣装だとねぇ・・・
・脚に気を取られて仕方がないんですが(爆)
・んでなんとなく三好さんを注視してしまう
・オトナジャン雅・・・どうした?大阪より悪化してるぞ(泣)
・そんな心配をしつつも心は既に次の曲



・『SEXY NIGHT』・・・
・6列目なのに双眼鏡ロックオン(爆)
・はぁ〜紺ちゃんの真剣な強い眼差しに釘付けだよ・・・
・もちろん歌もじっくりと聴かせてもらいましたよ♪
・切な系紺ちゃん最高ですわ(感涙)
・歌終了〜紺ちゃん雛壇へ・・・ほぼ正面♪
・某短命リーダーネタMCは完全無視でボード
・位置は申し分ないがライン上前方に長身な人がいて6列だと正直厳しい(泣)
・頭上に上げるなんてバカ行為はしたくないんで顔下でじっと待つ・・・
・MC終了、時間切れ(泣) 
・こっちを向く事はあっても成果は微妙・・・ってか無し_| ̄|○
・W「タコ焼き何をかけますか?」→「ドレッシング」「マジで?」
・雛壇の紺ちゃん、手を叩いて大ウケ(笑)



・『色っぽい〜』、「SEXY ISLAND」の所の紺ちゃん・・・
エレジーズのM開脚ばりの悶絶ポーズ(爆)
・スカートから覗く脚がまさに“色っぽい”
・『真夏〜』、「それでもいっか」の所の紺ちゃん・・・
・ちょこんと座っていたところから立ち上がる瞬間の仕草・表情が激しく可愛い(萌)
・新曲用のこの衣装、なにげに紺ちゃんのお腹辺りに目が行ってしまう(爆)
・でね、以前より格段にシェイプアップされてるような気がするワケですよ・・・
・写真集出るから頑張ったんじゃないのカナ?
・最初の3曲はまさに右サイド万歳状態♪
・反面、『大阪〜』はほとんど見えないがこれは止むを得ず
・一旦はけての再登場の衣装・・・
・こちらはお腹見えないけど、それでも反則的なエロさ
・双眼鏡越しで見ると余計に・・・
・もうね、ダメ・・・紺ちゃんには何ら抵抗出来ませんわ
・結局最後まで見方のスタンスは曲げずに『AFO〜』終了
・最後、はける時に正面の紺ちゃんにすかさずボード提示
・「2nd写真集おめでと〜」「ありがとうございます!」
・今度は完璧♪ 最高の笑みで口が完全にそう動いてたしね♪
・最後の最後で一気に幸せ最高潮♪
・終演時刻の確認忘れるくらいに放心状態
・こうして昼公演は幕を下ろす






う〜、長くなっちゃったなぁ。って事で以降は

続け(爆)




#ほとんど紺ちゃんの事しか書いてないなぁ。ま、実際彼女しか見てないから当然そうなってしまうわな。