寝・・・再び

また寝落ちしてしまいました・・・_| ̄|○
しかも今日は仕事から帰って、飯食った直後にそのまま・・・



今日も特に忙しくってね、帰ってきた時はもうくたくただったんで、あの状態でちょっとでも横になろうものならそりゃアウトだわな(泣)。

これ書いてるのも一旦目が覚めてとりあえず風呂入った後になるんですが、今も激しく眠いのでまたいつ落ちても不思議ではない状態です・・・。


とりあえず今日はする事ない(ってか何も出来ない)ので“正しく”寝るかな・・・。






そういやFCの振り込み用紙まだ来ないですね。前回は“発表当日”に届いてたのに(苦笑)。払う気満々の時に限ってすぐ来ないんだから・・・。あ、大阪ハロコンのチケもまだだった・・・。