福家書店

h_c_r322010-07-10

ゆうかりん写真集の握手会をやると言うので新宿の福家書店へ買いに行って来ました。開催日が7/22の平日木曜日ってのが微妙だけど、社会人考慮したっぽい19:30スタートなので何とかなるかな?って。写真集自体は当然元から買う気満々だったのですが、やっぱり付加価値がある方が良いですしね。

今日の9時から販売開始なのですがさすがに朝から必死に行くつもりは無く、後からゆっくり行って買えるなら〜くらいの気持ちでおりましたが、どうも午前中で並び列は途絶えたようだったので午後3時過ぎに行ってみたのですが整理番号は600番台中盤でした。既に専用カウンターは無いので通常レジで注文したのですが、少なくとも自分の後ろ2人が連続してゆうかりん買ってましたわ(笑)。午後も地味に売れてるみたいだし予定数の1000冊も近いうちに売り切るんじゃないかな?

けど握手会って発売日の前日なんですね。23日は自分は神戸出発しちゃうので慌ただしいからフラゲ出来てちょうどよかったけど(笑)。あと2週間ですけど久しぶりに楽しみ甲斐のある写真集だわ♪




ハロコン神戸のチケ受け取りましたが1階の後半列でしたorz まぁセンターの通路席なのが救いかなぁ。そのハロコンこんなのがでてきましたけど、何だよ開演30分前からのオープニングアクトって(笑)。本編削らずにこうやって枠拡大するのは歓迎だけど30分は妙に長いな。
リルぷりっ”ってステージ披露は初めてになるんですかね? 衣装が衣装だから30分前っぽいよね、やっぱ(笑)。


何か色々楽しみが増えてきたな〜。