十人十色

h_c_r322005-06-24

新曲のアー写かなんかだと思うのですが、見事に小春が真ん中に来ていますね〜。
これだけ見ても極めて自然にはまっているあたり、やっぱり“ミラクルちゃん”なんだなぁ〜って思ってしまいます。

で、パーソナルカラー。9人は春コンのソロTシャツの色をそのまま継承していますが、小春は・・・これは“白”なんでしょうか? それとも単に決まってないだけ? ま、彼女だったら白ってのもアリかと思いますけども。なんか純粋で素なイメージもありますから・・・。
 ※Tシャツ色見本(笑)


あ、なんか本人が“小春”と呼んで欲しいそうなので、自分も最近はそう呼ぶようにしています。ってか、一時期躊躇していたBerryzメンバーの名前呼び捨てもいつの間にか自分自身定着してしまったので、同年代の彼女に対しては寧ろ呼び捨ての方がしっくりくる感じはありますね(笑)。