緊張の瞬間

そうです、いよいよFC秋コンの当落発表です。もうね、結果見るの5/7武道館と同じくらい緊張しましたよ。


って事で・・・




  北海道、昼夜当選キタ――――――――――!!!

もうね、張り詰めた緊張が一気に解放されましたよ。本当にホっとしたし、めちゃくちゃ嬉しくって・・・。紺野推しとして北海道行かないでどうするよって話ですから、マジで。はぁ〜〜、まだ4ヶ月以上先ですけど心は既に北の大地に行っちゃってますよ(笑)。

  紺ちゃん、札幌で君の帰りを待っているからね〜〜!




あとはですね、松戸の8/20昼夜、8/21昼も確保出来たみたいです♪ 初回の3公演とも取れたのは奇跡的ですわ、ファミ席ですけど。ってか自分の場合、ファミ席であるのが大事なんですけどね、松戸の場合(笑)。これで行きたい所はだいたい確保かな。他に出来れば新潟に行きたいと思っていますケド。

連番連合してくれた方、娘。枠を貸してくださった方にも感謝!って事で♪











そんな中、怒涛の紺ちゃんグッツ(爆)。昨日届いた「えがお19弾」・・・。
 とか  とか 

 とか  とか・・・(萌)






も一つ、トレーディングプチクリアファイル。この紺ちゃんがね、もうアリエナイくらい可愛いんでね〜。

今日また増殖しまして、現在3枚までに増えて来ております(笑)。



はぁ〜〜、幸せ♪