今日は・・・

h_c_r322005-11-05

福島・会津で娘。さんたちはライブでしたけど、自分は会社行って普通に仕事をしていました。北海道の余韻を残しつつ、遅れてきた筋肉痛とかもあって、進行具合は行く寸前とはえらい違いでしたケド(苦笑)。北海道の詳細を書こうとも思ったけど、仕事から帰ってきたら例によっていつの間にか寝落ちしてまして(泣)。北海道の事は明日以降に・・・。







さて、その今日行われたライブ。『ふるさと』ソロは昼夜とも紺ちゃんだったそうで・・・。9月の仙台がミキティだったから、「東北・北海道エリア=紺美貴」という法則がやっぱり成立してるという事なんでしょうか。札幌で聴いた『ふるさと』はかけがえのない想い出だし、私の中で記憶の上書きはしたくないというのは絶対的にあるのですが・・・。でも、もう一度聴きたかったなという気持ちもあったりして、ちょっと複雑な心境です。



あと、ラストMCでも「愛ず(会津)くめなライブが出来ました」、な〜んて気の利いた事を言ってくれたそうで(笑)。固定MCが多い中、最近の紺ちゃんの話しは一つ一つが実に深いですね♪





#問題です(笑)。ここに挙げたオリジナルカクテル・・・、なんという名前でしょう?
 答えは・・・・そのうち日記で書けたらという事で・・・(苦爆)。