今週末

↑タイトルを「こんしゅうまつ」で変換したら「紺週末」が出ました(笑)。まぁありがちな誤変換なのですが、実際に明日・明後日に参加可能なのってBerryz工房及び美勇伝の新曲イベントなので“紺”な週末ではありません(苦笑)。とはいえ、いずれも行くかどうかまだ決めかねている状態なわけですが・・・。

そんなテンションなもんで、明日起きてから決めようかなって。よみうりランドは雨降ってたらイヤだし・・・。でもそもそも整理券配布時間に間に合うよう起きれるかが問題だったりして。



ちなみに私、キッズ関連の握手会って今まで殆ど行った事ないんですよね。あるのは「あぁ!」の六本木イベント位で、即ち雅とアイリーン(爆)の二人しか握手はした事ないんですわ。

“こども”との握手はあえて避けていた、というワケでもないのですが。今、自分が彼女らを目の前にしたらどうなるんでしょうかねぇ? 取り合えず「テンパりはしない」という妙な自信はあるのですが(笑)。それがだたのハッタリなのか、自分の気持ちに気付いていないだけなのか? それを確かめに行ってみたいというのもあったりして。




結果は明日の日記にて(笑)。