“キュート”の日

h_c_r322006-09-10

何故、今日9月10日によみうりランドでイベントが行われていたのか、今日になってからようやく気付いた自分です(苦爆)。DVDは昨日ようやく購入出来たものの元から今日は別の用があったのでね、よみうりランドは残念ながら回避となってしまったんですが・・・。だけど今度六本木でやる℃-uteのイベントには行きますからね、それで許して下さいまし〜。

キューティービジュアル』は昨日見る時間無かったので、これからゆっくりと拝見させて頂きます♪





ちなみに今日は春日部に行っていました。その時、あの東武野田線に初めて乗ったんですよね。でも、大宮〜春日部は普通に複線だったので妙に拍子抜けしてしまったりして・・・。どうも「東武野田線=単線→遅い」という図式が頭の中にありまして、あまりに普通な路線だったのでね。まぁ、春日部以東を乗るとまた違うとは思うのですが、そんな機会が訪れるのかどうか・・・?

用事が済んだ後は当初渋谷へ直行するつもりでいたのですが、駅でブックファーストに電話したところ紺ちゃん全集は入荷していないとの事だったので渋谷行きは回避。でも未だ乗った事の無い半蔵門線東武直通が何気に楽しみにしていたので、乗車だけしてみる事に(爆)。曳舟駅及び曳舟〜押上の線形も結構強引さを感じさせてくれて面白かったです(笑)。


その後、都内で全集の捜索を試みるも見つからず・・・。やはり、明日月曜にならないと都内でもフラゲは厳しいのかな?