よみうりランドEAST

さて今日は無事?起きる事が出来たのでよみうりランドBerryz工房イベントへ行ってきました。朝起きた時は小雨気味で正直「微妙〜」だったんですけど、「降ったらそん時はそん時」ってな具合で取り合えず出発。


よみうりランドEASTって色々と想い出深い会場なんでね。久しぶりに行ってみたい気持ちもあったんですよ。ここでは結構ハロー系イベント開催していますが、自分が行った事あるのは『LOVEマシーン』(娘。)、『LOVE涙色』(あやや)、『人生がもう始まってる』(市井CC)、そして『浮気なハニーパイ』(カン紺藤)のそれぞれ発売記念イベントだから半分くらいですかねぇ。

『LOVEマ』も今となっては懐かしい想い出ですね。自分にとって娘。メンバーとの初握手だったのですが、その当時のメンバーがもはや一人も残っていないわけですから・・・。たった6年でここまで変貌を遂げるとは複雑な思いです。まぁ、自分の娘。に対するスタンスも大きく変わりましたがね(笑)。
あややも今思えば良くあの時行ったなと(笑)。娘。清里コン行った翌日だったんですよね。あの日、あややの奇跡の晴れ女ぶりはもはや伝説かと。嵐(台風?)の中、彼女が出てきた時“だけ”見事にぴたっと雨止んでましたからね。
市井CCも一つの過去の想い出と化してしまっていますね。でも彼女が復活してライブツアーやっている間、そう長くはなかったけれど楽しかったですもん。復活ライブとなる渋谷AXチケ、ぴあに前日から並んで取ったのも実に懐かしかったり。

そして最後に行った『ハニパイ』イベからもう2年になるんですよね。紺ちゃんとの初めての握手にして「紺ちゃん、好きです!」ってストレートに告ったのも忘れられない想い出ですよ(笑)。


ふぅ、前置きが長くなってしまいましたね。まぁ、そんだけ想い出の地へ再びやって来たという事で(笑)。