余韻に浸りつつ

今日はハロモニ。梨華ちゃんSP見たり、日記原稿書き(苦笑)とかでほとんど家にいました。

それと、スポーツ新聞を2紙買ってきたのですが・・・

「ピンクのバトンタッチ」って・・・久住さんの事なのね(泣)、スポニチさんよぉ。そりゃ久住さん、自己紹介で「ピンクが好き」って言ってますけど、梨華ちゃんへの贈る言葉紺ちゃんが「ピンク好きのキャラを引き継ぎます!」って言ってるじゃないかぁ〜〜。

ケド正直なところ、“ピンクキャラ”の意味が良く分からなかったり(爆)。なんかねぇ、“ピンク”ってゆ〜から「えっちキャラ」という意味しか浮かばないんですけど・・・(苦爆)。






それと武道館後のオフ会で、れぐさん(http://garugawa.whitesnow.jp/)からお土産で頂いたコレ

ジンギスカンキャラメル”の感想をここに書きたいと思います(笑)。

これって元ネタはスポニチ紺ちゃん特集の記事の一部にあるんですが・・・
 の 

紺ちゃんに「食べてみます?」って言われて食べないわけいかないじゃないか〜!って事で、れぐさん感謝〜。


早速、一粒を・・・
噛んだ瞬間にじわっと溢れる肉汁感を物凄く感じ、確かにこれは“凄い!”のですが、ベースはあくまでキャラメルなワケで、同時に思いっきり甘いんですよ。砂糖の粉の中にまぶした肉をそのまま食べてる感じでとでも言うんですかねぇ。ぶっちゃけ「うわぁ、もう二粒目食いたくね〜」って感想(苦爆)。しかも一粒食べた後、しばらくの間舌に奇妙な甘さが残っているんですよ〜〜(怖)。スイマセン、一粒食べただけで他は放置です・・・。でも捨てないでおいて、また勇気が湧いた時にでもリベンジ?したいと思います(泣)。

まぁ女の子は“甘い物好き”が定説ですけど、このキャラメルはもとより、「豆腐に砂糖」や「納豆に砂糖」(※1)を普通に美味しいという紺ちゃんの“味覚”はちょっと心配に成らざるを得ないかも(苦笑)。

そのへんが彼女を奥さんに迎えるに当り、心配事だったりします(ってヲイッ!!)。



※1)「納豆に砂糖」・・・4/17の日記参照

 ちなみに5/6に初めて“試した”のですが・・・(爆)、無理です(泣)
 まだ、「マヨ納豆」の方が食べれました(苦笑)