ハロコン開演

それでは10日の大阪城ライブの模様を〜。



・13:35入場
・ステージを確認・・・、やっぱりサブステあるわ〜〜
・座席はスタンドA2列のファミリー
・左サブステ先端までは10mといったところ
・5分押しの14:05開演
・1曲目グラサン着けたハロメンが続々と登場
・最寄のサブステ上ですら誰だか良く分からん(苦笑)
紺ちゃん何処〜〜〜〜〜〜〜!?
・『Hello!のテーマ』終了時に一斉にグラサンを外すのだが・・・
・サブステ先端にいるのずっとなっちだと思ってたら加護ちゃんだった(苦爆)
・2曲目に入っても未だ紺ちゃん何処だかさっぱり分からず(泣)
・まさか最初から“いない”なんて事ないよね(汗)
・ぐわぁ〜〜〜、このままじゃ紺ちゃんの「ピロリン」見れずに終わっちゃうよ〜〜
・冗談抜きに必死で捜索
・時間は刻一刻と過ぎてゆく・・・
紺ちゃんイタ――――――――――――――――!!
・完全逆サイドでしかもほとんど背中向き(泣)
・でも最後の「ピロリン」には何とか間に合った〜〜〜〜!
・スカートじゃない・・・_| ̄|○
・それでもめぐり会えた幸せを噛み締める自分
・引き続き全員でのマンパだが、Aメロ初っ端ソロが雅でちょっと嬉しかったり
・で、すぐさま紺ちゃんに視線を戻すワケだが・・・
・短パンでのマンパの腰振りが・・・何とも言えずヤバイんですけど(爆)
・最後は加護ちゃんシャウト♪
・MCを経てお次は・・・、ベリ新曲キタ―――――――――――――!!
・でも梨沙子いなくてショボ〜ン(えっ)
梨沙子パートは友理奈
・『シンデレラ』の間奏大好き(笑)
美勇伝・・・、え?もう『紫陽花』じゃないの?
・けど・・・こういうイントロって大好きなんだよなぁ〜〜
・こちらの間奏も好きだわ・・・
・続いてなっち、前半にしてはしっとり系が続く
・シャッフル一発目のセクシーオトナジャン、TVよりも長い
・雅、声の調子悪(泣)
・次なる曲は・・・エレジーズかと思いきや・・・
・い? ROMANS!?
・おわぁ〜〜、紺ちゃんがいるよぉ〜〜〜〜〜!!
・しかも3TOPとか(驚)
・でもこの人選って胸(ry
・ポジションに注意しつつ、どのパート歌うかでドッキドキ
紺ちゃん大人っぺ〜
・歌い締めも紺ちゃんだよぉ(感涙)
・だから紺ちゃんは切な系の声の方が映えるんだってば! と改めて力説
・某MC中はしばし放心状態
・『スッペシャル〜』、何気に矢島さんが可愛い(ぉぃ)
・前列4人以外の印象が全く残っていない(苦笑)
プリプリピンク、サブステ先端に突然登場
・思わず「おわっ、近っ!!」
・圭ちゃんのフェイクが素晴らしい
・W、雛壇もいっしょに振りマネしてて楽しそう♪
ごっちん2曲、スッピン→PLEASE GO ONのギャップが物凄い
・ってか、異常なまでのハイテンションな2曲目
・『カッチョイイゼ〜』のイントロと共に現れたドラマーまこと(笑)
・Bメロ愛理ソロキタ―――――――――――!!
・半分近くビジョンに映されるまことの雄姿(爆)
・『This is 運命』ここでやるのか?(汗)
・階段を駆け上がる紺ちゃん、その後姿・・・ってかお尻に萌え〜
・稲葉さん「分かるよね!?」って(爆)
・小春「3・2・1カモーン!」
・大サビでの紺ちゃんがまたしても妙に色っぽいわけだが・・・
・『悔し涙〜』、普通にAメロ「まこと〜」「ゆきど〜ん」コールとか(笑)
・マコがここ最近可愛くって仕方がなかったりして
・そしてエレジーズ登場
・悶絶ダンス(苦爆)
・れいなが凄い頭してる
・おぉ、2番も歌ってる♪
・やっぱり悶絶ダンス(爆)
あやや2曲もしっとり→盛り上がり系
・そして『LOVEマ』、ってこの8人って・・・
・イントロでの歓声、今日一番だったかも?
・でも矢口いない(苦笑)
・Bメロからのソロパートが懐かしすぎで涙出そう
・カオリの「もう一回」も健在♪
・いやぁ、凄かった・・・反則だよコレは
・ちなみに矢口→辻、他はオリジナルに忠実なパート割
・卒メンの紹介で新生モーニング娘。
・新曲、ホントにラテン系だわ〜〜〜
紺ちゃん、やっぱりソロパート無い・・・_| ̄|○
・1,2番ともAメロの2人組みパートくらい?
・『真夏の光線』激しく懐かしい〜
・「ついて行くわ〜」by紺ちゃん(嬉)
・『ハピサマ』・・・よっちゃんやるな(爆)
・「パオパオパッパラノ〜」by紺ちゃん(笑)
・『大阪〜』、梨華ちゃんパート→亀ちゃん
・左後ろで懸命に踊る紺ちゃん、そんな君が好き
・多ユニット合同の2曲、もう終盤か?
・『Go Girl』、紺ちゃんまた色っぽい格好(萌)←今日コレばっか
・なんかオリジナル振りのこの曲、激しく久しぶりに見た気がする(笑)
・終盤の『Go Girl』って盛り上がって良いよね♪
・まこヤグ登場、これで終わり・・・?
・っともう1曲、『AFO&OFA』歌うんだ〜(嬉)
・でもやっぱり矢口歌わず(苦笑)
・しまった、振り忘れてるよ・・・(泣)
・音悪い、なんだこりゃ
・15:50、大団円で終了〜〜〜
・でも紺ちゃん、捌けるのも逆サイドだった_| ̄|○
・うん、でも想像以上に楽しかったわぁ〜〜〜




やっと昼公演部分が終わった・・・(苦笑)。この続きはまた(爆)。

↑ってか、紺ちゃん以外にキッズの名前が随分出てくるのは一体どういう事だ?(苦爆)