大阪では

一度は行く気になっていた大阪ですから当然気になる部分はありまして。現地からまずはグッツ報告を受け、おおよその部分で自分が予想していた感じでした。全部セット2、集合写真付きとの事で買わなければいけないようですが(泣)。が、驚愕したのはトレーディングピンナップポスターの販売方法。1と2混ざった状態で引かせるって、もう1は要らないんだけど・・・。ありえれいな。_| ̄|○

セットリスト的にも新曲が追加されたのは必然であった大阪公演ですが、最大の萌えドコロであった「かしまし2」をカットするとはなぁ。これ、紺ちゃんの箇所でWoo青春〜、のくだりもステージセンターで一人堂々と踊る紺ちゃんがまたスバラシかったんで、DVDとして映像化されなさそうなのが残念極まりないです。武道館のDVDに特典映像として付けてくれないかなぁ。名古屋SPとして出してくれてもOKですぞぉ〜。
ああ、セーラー服・・・。