フットサル「739カップ」

3/14に駒沢で行われた模様が本日スカパー等で放送されました。私自身、駒沢で観戦していて展開は知っている筈なのに、3時間半という長丁場のTV放送も目が離せなかったですね。試合だけでなく、表だけでは見れない部分もかなりあって楽しめました。

ガッタスの準優勝という結果、誰しもが悔しい思いだったんでしょうね。涙する者、落ち込む者・・・、結構痛々しい場面もありましたがこの所常勝だったガッタスメンバーにはいい経験になったことでしょう。悔しさをバネにいっそう頑張れる人たちばかりですから、今後の奮起にまた期待したいと思います。


CHOOP戦終了後、里田さんが3失点を浴び落ち込む紺ちゃんを慰めるシーンがしっかり収録されていたのが個人的に嬉しかったです。

5月に同じく駒沢で行われる大会にも出来ればまた応援に行きたいですね。平日ってのが辛いんですが・・・。